2013年6月21日金曜日

しらさぎ森林公園 3

今日は年少さんが、しらさぎ森林公園にお出かけしました。花菖蒲も満開でとてもきれいでした。
みんなで記念写真を撮って、さあ、遊ぼう!と思っていたら突然の雨が・・・・・・。残念!!
早々にバスの中に避難しました。

しばらく、バスの中で雨のやむのを待っていましたが、滑り台も芝生広場も雨でびしょびしょになって遊べないので、幼稚園に引き返すことになりました。
でも、でも、幼稚園へ向かう道では雨はまったく降っていなくて・・・・あれ???
そこで、三機スタジアムの公園で、遊んできましたよ。
みんなの笑顔が見られて、よかった(*^。^*)
今度は、ゆっくりとお出かけしたいね。