2014年1月8日水曜日

3学期スタート!

今日から3学期が始まりました。久しぶりに元気な顔がそろいました(*^。^*)
みんな揃って神様にお祈りをしました。
「3学期も楽しいことがいっぱい待っているよ。
みんな元気に幼稚園に来てね。」
(餅つき、ソリ遠足、豆まきにあとは何かな?)

始業式の後、ひばり組ではコマ回しに挑戦!!紐を巻いてエイッ、とコマを回しますが
なかなか難しいですよ。
小学校入学まであと3ヶ月。思い出いっぱい作ろうね。
うれしいお知らせが一つ。
幼稚園のN先生が先日、新潟県私立幼稚園協会から20年勤続で表彰されました。N先生おめでとうございます♡これからも子ども達と一緒に輝いてくださいね。