2011年11月8日火曜日

11月のお誕生会

今日は11月のお誕生会。年長さんが2人、年中さんが2人お祝いしました。
本当は8人のお友だちがお祝いだったのですが、幼稚園は今風邪が流行中。
残念!!後の4人のお友だちは次の来月のお友だちと一緒にお祝いします。
年長さんは、ホールでゲーム大会。新聞紙ジャンケンをしました。もちろんお母さんも一緒ですよ。
ジャンケンに負けて、新聞紙が小さくなるたびに「ワーッ」「キャー」と歓声が上がりました。

給食も一緒に食べました。お母さん、美味しいですか?
いっぱい食べて大きくなってね。お誕生日おめでとう。今日はお母さんとずっと幼稚園で一緒に過ごせる嬉しい日だね。