2011年11月1日火曜日

トリムの森へお出かけ

とても気持ちのいい秋晴れになりました。
幼稚園、全員でトリムの森に来ました。早速、
くもの巣みたいなこの遊具にみんなが登り始めましたよ。年少さんも一生懸命、お兄さんお姉さんの後を追いかけて登りました。
あっという間に天辺まで登りました。すごいね、お空にとどきそうだね。

「見て、赤とんぼを捕まえたよ。」
「へー、お兄ちゃんすごいね。」

こっちでも捕まえました。すごいね。
この後、ちゃんと逃がしてあげましたよ。

楽しいね。笑顔がはじけます。

幼稚園に帰ってきてから、お弁当を食べました。

やっぱりママのお弁当は最高!
この後も、園庭でたっぷり遊んだみんなでした。今日は秋の自然を満喫したね。