2013年9月17日火曜日

祖父母参観の続きです

先週の金曜日に行われた祖父母参観の続きです。
まず初めに、どんぐり組さんの様子です。
ボールの中をこねこね、おばあちゃんといっしょにお団子作りをしました。
お手々でコロコロ、お団子、お団子丸くな~れ。
ほーら、上手にできたよ。
出来上がったお団子をおいしくいただきました。
おばあちゃん、一緒に作ってくれて、ありがとう。
年少のつくし組さん、めだか組さんはふれあい遊びを楽しみました。
おばあちゃんも先生の歌に合わせて、ハイ、どうぞ!
おばあちゃんの、ほっぺ柔らかいね。フフフッ(*^。^*)
♪トントントントン、肩たたき、元気でいてね、おばあちゃん(おじいちゃん)♪
お歌にあわせて、トントン。
「今日は幼稚園に来てくれて、ありがとう❤」
みんなのおばあちゃん、おじいちゃん大好きの気持ちが伝わってきたよ。
だって、嬉しそうな笑顔がステキだったものね。