2014年2月3日月曜日

なわとび頑張ってます!

ジャンプ!ジャンプ!
年長さんでは、今みんなで縄跳びを頑張っています。毎日、何回跳べるか練習して先生に数えてもらっています。
みんな上手になってきました。リズムにのって100回以上跳べるお友だちもたくさんになってきましたよ。
縄跳びカードを作って、記録を書いています。毎日新記録がうまれて、すごい!!
(がんばってま~す。)
今日は1月の最後の日だったので、1番たくさん跳べたお友だちから、金メダル、銀メダル、
銅メダルをもらいました。(ソチオリンピックも近いしね。)
来月こそは、自分が金メダル!と目をキラキラさせているひばり組のみんなでした(*^。^*)