2014年2月17日月曜日

お店やさんごっこ  お店やさん紹介編

年長さんのお店やさんが開店しました。では、どんなお店があるのか紹介しますね。
こちらは時計屋さん、正確な時を知らせる腕時計が並んでいます。
(よ~く、見るとおやつの3時が多いような・・・)
こちらは、ステキなステッキやさん。お花のステッキはいかがですか?
アクセサリーやさんにはキラキラネックレスと指輪が並んでいますよ。
こちらは剣やさん。正義の味方の剣ですよ。
ハートやさんには赤とピンクのハートがたくさん。うふっ♡
手裏剣やさんは色とりどりの手裏剣があります。どれにしますか。シュッ!!
そして、おまけは給食の先生が作ってくれてたチョコレートやさん。
では、お買い物に行きましょう。