2011年10月2日日曜日

作品展・バザー

今日は、作品展とバザーが行われました。たくさんの方が幼稚園においで下さり、子ども達の作品を見てくださいました。
かわいい年少さん達のような天使達。(ステキ!)

秋のみのりがたくさんの年中さん。大きなりんご、くり、ぶどう、美味しいそうだね。
年長さんのノアの箱舟。大雨の中を行きます。無事に神さまの約束した日まで頑張れるかな。
「ママレストラン」でうどんをいただきます。美味しいものを食べると笑顔になるよね。(今日は少し寒かったのでうどんをいただいて心も体も温かくなりました。)

笑顔がいっぱい!!嬉しい1日です。

ご家族みんなで楽しいんいただきました。本当にありがとうございます。
本役員さんの子どもコーナーでは、みんなハロウィンに変身!!大盛況でした。(それにしても、みなさん良くお似合いですね。)今日、幼稚園においでくださった皆様、本当にありがとうございました。今日のために準備してくださったバザー役員の皆様、本役員の皆様、保護者の皆様本当にありがとうございました。今日の日をみんなで楽しく過ごせたことに感謝、感謝、感謝♡です。(園長)