2011年10月7日金曜日

年少さん可愛いね

ひばり組のお姉さんに抱っこしているのは、年少さんです。
今日は本当は遠足に行くことになっていたのですが、昨日からの雨で延期になりました。
そこで年少さんと年長さんが一緒にホールでお楽しみ会をしました。
ひばりさんがバス役で一緒に♪バスに乗って♪をしましたよ。
今度は♪おすしすしすし♪です。
ご飯役は年長さん。トロ役の年少さんが乗っかっちゃった。
年少さんと仲良し♡ちょっと照れますね。でもうれしいね。
お楽しみ会の後は、お母さんが作ってくれたお弁当を全園児で食べました。
おいしそうだね。(ニコニコ笑顔になっちゃうね。)
遠足には行けなかったけど、楽しい1日でした。11日にはお天気になって遠足にいけますように。
お母さん、またお弁当よろしくお願いします。