2011年10月18日火曜日

幼稚園の様子

今日も園庭でお外遊びをしました。どんぐりさんは柿の赤い葉っぱ拾い。袋の中に入れてお家にお土産かな。
お砂遊びも楽しいね。泥んこのご馳走も出来ましたよ。

園庭の山のトンネルに入って遊んだよ。やっぱり晴れた日はお外遊びが良いよね。最高だね。

午後から年中さんが幼稚園を代表して赤い羽根の共同募金を福祉センターの新潟県共同募金会にお届けに行きました。「困っている人たちのためにつかってください。」「ありがとう」

みんな胸に赤い羽根を付けてもらいました。今日お届けした募金は毎月の合同礼拝の中でおささげしている献金です。いつも小さな手を合わせお祈りしている子ども達。神さま世界中の困っている人たちをお守り下さい。