2012年7月5日木曜日

今日の幼稚園

蒸し暑い日が続きますね。年少さんは美味しそうなジュースで乾杯ですか?と思いきやペットボトルの中は色水でした。 きれいな色水がいっぱいだね。どんなことして遊ぼうかな?

「見て見て、牛乳みたいでしょ。」
「こんな色になったよ。」

こぼさないように、上手に入れたよ。
途中、雨がポツポツ当たってきたけど、大丈夫!テントの下で楽しみました。

手足口病でお休みのお友だちがいる年長さんは、来ているお友達で仲良く給食の七夕ソーメンを食べました。
もりもり食べて、明日の護摩堂山登山がんばらなくっちゃね。(ツルツル、モグモグ)
同じくお休みのお友だちの多い、年中さんも仲良く、ツルツル。明日のお弁当日の話で盛り上がっていましたよ。明日はたくさんお友達が来て、元気に遊びたいね(*^。^*)