2012年7月28日土曜日

おやこ観劇「ピノキオ」

市内の7つの私立幼稚園(三条市私立幼稚園連盟)と三条おやこ劇場さんとの共催でおやこ観劇「ピノキオ」(人形劇団 結び座)が上演されました。
幼稚園からもたくさんのお友だちとお家の方が見に来てくれました。
とてもステキなお話で、感動をいっぱいもらいましたよ。なんだか、夏休みのプレゼントをもらったような気分になりました。
上演後、劇団のみなさんと登場したお人形さんたちが見に来てくれたお友だちをお見送りしてくれました。(うれしかったよ(*^。^*))
主人公のピノキオくんです。可愛いでしょ。

幼稚園のお友だちもゼペットじいさんと記念写真。とても優しいピノキオのお父さんです。

幼稚園の先生達も、団長さんと記念写真を撮りました。今日見たピノキオのお話の感動をいつまでも忘れませんように☆