2012年7月21日土曜日

ひばり組キャンプ

キャンプキター!!ひばり組24人、みんな元気にキャンプに来ました。
場所はこども自然王国。さあ、これからどんなことが始まるのか、とっても楽しみです。
まずは、近くをお散歩です。長い吊橋を渡りました。「やだ~、揺らさないでよ。」って言わないで。
だって勝手に揺れちゃうんだもん。(みんな結構楽しんでいましたよ。)

楽しい遊具もいっぱいありました。
クイズラリーをしたり、いっぱい遊んでお腹がペコペコ。とても美味しく食べました。

布団の準備も自分達でしました。さあ、ぐっすり休んでね。おやすみなさい。

次の日は、ころころキャンドル作りを体験しました。

こんなにステキなキャンドルができました。自然の中でいろいろな体験をして楽しいキャンプになりました。