2012年7月19日木曜日

いちごらんど

今日の「いちごらんど」は新聞紙で遊びましたよ。新聞紙のプールで大喜び。
楽しく遊んだ後は、給食の試食です。
今日のメニューはご飯、焼き魚、五目きんぴら、とうもろこし、麦茶です。バイキングみたいに自分達で盛り付けです。

年長さんが蒸かし芋を届けてくれました。この間幼稚園の畑でとった新じゃがです。
「塩味とバターです。」って2つの味をいただきました。ありがとう!

幼稚園の給食美おいしいね。みんな喜んで食べてくれました。中でも五目きんぴらが好評でしたよ。これから「いちごらんど」のたびに給食の試食会をしますから、おいしい幼稚園の給食を食べてみてくださいね。

8月の「いちごらんど」は8月1日(水)10時から縁日ごっこして遊びます。金魚すくいやひもくじ、楽しい景品を用意しましたよ。(給食の試食はお休みです。)みんなで来てね。待っています(*^。^*)