2012年9月1日土曜日

せいぼ祭り

きゃー!!幼稚園に怪しい人の姿が・・・。
せいぼ祭りの「おばけちゃんハウス」にスタンバイしているおばけちゃん達です。
9月1日(土)夏休み最後の今日はせいぼ祭りで楽しみました。(おばけちゃんの正体は、普段は優しいお父さん、お母さん、先生たちです。)

ぎゃー、おばけ!!入り口から泣いてしまうお友だち。ぜんぜん平気なお友だちといろいろでしたが、本当にびっくりしていたのはお家の人の方でしたよ。

ヨーヨー釣りもしたよ。
親子で缶積み競争もしましたよ。決められた時間までこの高さをキープするのが大変なんだよね。

せいぼ祭り楽しかったよ(*^。^*)
月曜日から二学期です。
また元気に幼稚園に来てね。