2012年9月19日水曜日

いちごらんど

9月の「いちごらんど」は、お砂場遊び。なんとかお天気ももって、久しぶりに涼しい中遊ぶことができました。くるみルームのお友だち、どんぐり組のお友だちも一緒に遊んだよ。

滑り台や、三輪車にも乗って遊びました。たくさんのお友だちが来てくれましたよ。

いっぱい遊んだ後は、給食の試食会。お家では食べないものも食べてくれた、とお母さんたちに好評でした。(良かった、良かった)
「おいしいー!!」そうなんです。幼稚園の給食、本当に美味しいんですよ。なんたって愛情たっぷりの手作り給食ですからね❤みんなも今度いちごらんどに来て、一緒に食べようね。10月は10月19日(金)です。また、一緒に遊ぼうね。