2013年3月21日木曜日

お楽しみ給食:年長さん

幼稚園最後の給食の日、年長さんは手巻き寿司パーティーでした。
「何を巻いてたべようかな?」
盛りだくさんで美味しそう!!
大きな口をあけて、「いただきま~す。」
(うまい!!)
おいしい幼稚園の給食を食べて、みんなこんなに大きくなりました。
身体の栄養をしっかりとっていると、心もまっすぐ成長するんだよね。
もうすぐ、小学生。1年生になっても好き嫌いしないで何でも食べてね。
年長さんが、卒園記念品に贈ってくれた「二輪車」です。
バランスを取るのが難しいけど、乗れるとすっごく楽しいんだよ(*^。^*)
幼稚園のみんなで使わせてもらいます。大切にするね。ありがとう。