2013年3月22日金曜日

修了式

今年度も無事に1年間を終えて、今日は修了式。
みんながそれぞれに成長したことを神さまに感謝して、お祈りしました。
礼拝の後は、修了式。1日もお休みしないで幼稚園に来たお友だちに賞状をお渡ししました。
年長さん、年中さん、年少さんから1人ずつのお友だちが、皆勤賞です。
(すごいな~!!)
ずらりと並んだお友だちは、精勤賞のお友だちです。(欠席が3日までのお友だち)
みんな元気に幼稚園に通えて良かったね。
賞状をもらえなかったお友達も、毎日楽しく幼稚園でお友だちと過ごせました。
賞状はないけれど、全員のお友だちに ❤お友だちと楽しく遊べたで賞❤を贈ります。
(先生たちには ☆よく頑張ったで賞☆ をプレゼントします。)
明日は、いよいよ卒園式です。