2013年3月21日木曜日

別れの季節

今年度も残りわずかになりました。お家の都合で、引越しをして幼稚園と「さようなら」をするお友だちの「お別れの会」がありました。
幼稚園で楽しかったことは、お友だちを遊んだこと。思いでもたくさんできました。
クラスのみんなが作ったメッセージをプレゼントしました。
「一緒に遊んでくれて、ありがとう。元気でいてね。」
お別れは、お友だちだけではありませんでした。
先生も3月でお別れです。
クラスのお友だちが♪「ありがとうの花」のお歌をプレゼントしました。
また、どこかで会えるといいね。
3月はお別れの季節、でもきっとまた新しい出会いが待っていることでしょう。
どうぞ、お元気でいてくださいね❤