2013年11月28日木曜日

もうすぐ発表会

12月1日はクリスマス発表会。どんぐり組さんは、ミッキーとミニーになって可愛いらしく踊ります。
赤いリボンにミッキーのお耳がキュートだね。
おじいちゃん、おばあちゃんも見に来てね。待ってます(*^。^*)
可愛さだったら年少さんも負けません。トトロとメイちゃんがたくさん!!
トトロもメイちゃんも発表会に来てくれるのを待っています。

年中さんはオペレッタを演じます。キツネさんとブタさんの楽しくて心が温かくなるお話だよ。
仲良しすみれ組、みんなでやります。お楽しみに(*^。^*)
年長さんは、イエスさまがお生まれになった日のお話し、聖誕劇を演じます。
いっぱい練習して、とっても上手になりました。
クリスマス発表会では、みなさんと一緒にクリスマスをお祝いしましょう。
では、皆様のお越しをお待ちしております。