2013年11月7日木曜日

11月のお誕生会

11月生まれのお友だちのお誕生会です。本当は9人のお友だちがお祝いでしたが1人のお友だちが水ぼうそうでお休みになりました。(今、どんぐり組さんは水ぼうそうが大流行なんです。)
お誕生礼拝の後は各クラスでお楽しみ会❤
すみれ組さんではお誕生日のお友だちにインタビューです。
「質問のある人いるかな?」「ハイ!」「ハイ!」
「好きな絵本は何ですか?」
「こぐまちゃんです。」
「好きなテレビは何ですか?」
「アイカツ♡」

この後ゲームも楽しみました。
つくし組さんは、一緒にダンス。みんなノリノリです。
(お母さんたちも上手!!)
ひばり組さんは、手つなぎ鬼をしました。さすが年長さん、迫力が違います。
後で「スカートをはいてこなくて良かった。(ホッ)」とお母さんがおっしゃっていましたよ。
(*^。^*)