2012年10月24日水曜日

楽しいね

園長です。こんにちわ。
今日の午後、職員室で仕事をしていると隣のめだか組さんから、楽しそーな音♪と声が・・・。
何かな、何かな・・えーぃと、仕事は後にして仲間に入れてもらいました。
先生の伴奏に合わせて、歌を歌ったりカスタネットを叩いたり、とっても楽しそう(*^。^*)
♪森のくまさん、♪さんぽ、♪オモチャのチャチャチャなどなど、みんなの大好きな歌のメドレーだ!
おうたを歌うって、楽し~ね。
曲にあわせて、お部屋の中をぐるぐる回ったり、カスタネットを叩いたりしましたよ。
私もいっしょに歌いながらお部屋をぐるぐる。
めだか組さん仲間に入れてくれてありがとう。友だちと一緒に歌うと、大好きな歌がもっともっと好きになるよね。